お~久しぶりにトンネタ。ジェジュン、連ドラってすごいねぇ~

なんか嬉しいし、これは気合入れて見ようって思う。

だけどさ。私、やっぱり5人で仲良くイチャイチャしてるのが

好きなんだよな~個々の活動もそれはいいけど

やっぱり今までみたいに一緒に住んで、いつも一緒に行動

してた5人が好きなんだ。

けして東方神起が嫌いになったわけじゃないの。

あいかわらず韓国は好きだしね~

なんか私の周りでいろんなことが起きてて、

それを受け入れて行くのが精一杯っていうか・・・

ま、ちっぽけな悩みです。

今日、姫に母親に電話してもらった。やっぱケガ気になるし。

かなり治ってきたようだけど、病院に行く以外は外へ出てないそう。

動くとめまいと頭痛がするようで、家事も姉がやってんじゃないの?

母はやっぱり若の大学のお金を気にしてて

私「○○円くらいかかるけど・・・」

母「え?そんなにいるの?どこの大学もそうなの?」

だってさ。母は私の短大だけが高かったと思っているの。

国立に入ればゼロ円だと思ってるよ~あの人。

言ってもわかってもらえないので何も言いませんでしたが

私は若にお金を返してほしいとは思っていませんから。

そんな若は今日、お友達のところへお泊りに。

周りで数人は浪人がいるらしいよ。1つでも受かっててよかった。

段々子供も離れていくんだね~ちょっと寂しいオイラでした。

ペタしてね