あ~昨日は何も記事書かなかったねぇ・・・

やる気満々だったのに、ものすごい眠気に襲われ

9:30頃にここ、PCの前でマウス握ったまま寝てたぐぅぐぅ

王子に肩を叩かれ「もう寝なさい」って

どっちが親だ?

結局、子供たちをほったらかして寝ました。。。

昨日は病院だったし疲れたのかな?買い物に疲れたって話もあるが。

今日も高校の試験のため王子は休み。

若は卒業ライブに向けて練習のためスタジオ入り。

姫はしかたない(?)学校。ダンナもしかたなく行きました~

午後は王子も出かけるそうなので、久々に一人満喫できるかな?

そうそ、さっき若に「満喫」って漢字書ける?って聞かれた。

喫煙のキツだよね?ん・・・って結局間違えたんだけど。

読めても書けない字が多いな~日本人なのにこんなんでえぇの?


さて、今日はすごい風吹いとります台風

雨もちらほら降ってきたよ~洗濯物入れたよ~みずがめ座

とにかく今日も一日頑張ろう(何を?)

ペタしてね