ここんとこ、家族の話ばかりでごめんなさい。

なんかおもしろいことないのよね~

出かけるって言ったってどうせスーパーの買い物ばかりだし

変わったことは何もないです。

とにかく若の受験が終わって、今はホッとしてると言いましょうか。

何人か「若、おめでとう」のメッセージをいただいたり、

本当にありがとうございます。感謝感謝。

まぁ第一志望はムリでも、もうひとつの学校へ行く方向に

若の気持ちも向いてきまして、お友達に同じ大学に受かった子がいて

その子と話したりして気分も変わったようです。

今日は「サークル、何に入ろう?」なんて調べてたし。

陸上には入りません、残念ながら(だってやったことないし)

若、受験でかなり太っちゃったらしいの。

見た目は全然わかんないし、サイズが変わったわけじゃないんだけど

体が重いんだって~だから今「ごはん1杯」生活にしてるよ。

夕飯のとき、いつもご飯3杯くらい食べてたの。

それを1杯にして頑張ってるよ。でも大学は都内だし、

新しい環境になじむまでは少し痩せるんじゃないかと。

私はそんな人間だからな・・・なじむまで激痩せしますよ~

最近そういうのないから太ってますが・・・

あ、ダラダラとつまんないこと書いてしまった。。。

ではこのへんでまた明日ね~パー

ペタしてね