昨日はオイラも疲れました。21:30には寝てました。。。

なぜか?姫のチョコ作りに借り出されたんですよ・・・

姫、友チョコに命かけてる感じで、クッキーを焼いて

飾りをつけたり、エッグチョコを作りたいって

玉子の殻をたくさん集めていました。

しかし、エッグチョコはむずい!結局うまくいったのは1個だけでした。

でも姫、頑張ったよ~クッキーの飾りはすごくきれいだった。

姫、絵が大好きで、将来は美大に行きたいと言ってるくらいなの。

私はクッキーを焼くのと、チョコの湯煎だけやって、

あとは姫が後片付けまで全部やりました。

あ~来年もこんななのか?オイラ、昔ときどきお菓子作ってたけど

オイラの知識じゃ足りないかも?頑張らねば!!


で、本日王子、チョコ7個ももらってきました~

本気チョコがあるのかないのか、その辺は教えてくれないわ。。。

若ですが、彼は一日家から一歩も出なかったため、誰からも貰わず。

あ、私と姫から1個ずつ、ってところでしょうか。

王子、なかなかモテるじゃんか~誰に似た?オイラか?(なわけない)

ペタしてね