やっぱり今日は家にいました。

若だけ友達の誘いがあり出かけて、さっき帰ってきました。

千葉は今のところ雨です。とっても冷たい雨です雨

朝、ちゃんと着替えたのは私と若だけで、

ダンナと王子、姫は一日パジャマだよ。。。なんでかねぇ・・・?

着替えるのさえめんどくさいらしく、ゴロゴロしてWiiやって

またゴロゴロ、って言う休日の過ごし方なんですわ、我が家は。

やっぱり私は母の見舞いには行きませんでした。

姉のメールによると、比較的元気だそうで、頭の内出血は止まったとか。

しゃべったり、普通にしてるみたいです。

オヤジ、どうしてんのかな、あ、オヤジって私の父親です。

母命の父なので、寂しくて大変なんじゃないかね?

ま~知らないけど。私はどうしてもあの母の一言が忘れられず、

未だに頭の中を駆け巡っています。

「あたしはあんたに子供産んでくれって頼んでない。
 
 あんたが勝手に産んだ子供のめんどうをなんで私が見なきゃならないの?」


あ~辛いな~。めんどうみる、って毎日見させたわけじゃないんだよ。

たまたま私が高熱が出て、子供をみてもらったのにこの台詞。

もうそれっきり頼んでないから。ごめんね、お母さん、悪い娘で。

勝手に3人も子供産んでさ・・・孫欲しいなんて全然思ってなかったのね。

知らなくてごめんなさい。

あ~私もうつ病になりそうだわ。抗うつ剤飲んでるけどねダウン

私が生きてることでみんなに迷惑かけてる気がするよ。

ペタしてね