なんかね~気分的に落ち着きませんわ。

明日、若の試験があります。で、日曜&月曜も。

本人は元気にしてるんだけど、私は心配で心配で。

電車間違えて乗ったりしないか、心配なの~

けっこう遠くまで行かなきゃならなくて、多分片道2時間くらい・・・

日曜はもうちょっと遠くなんですってよ~八王子近辺。

なんで試験会場、そんなに遠いのさぁ?

意地悪か?もう!!それだけいろんなところにキャンパスがあるんだわ。

受かったらそんな遠いところへは通いませんけどね。

受かればいいなぁ・・・


キスマイコン、マジ悩んでます。春休み、どうしてるかな?

別に子供達ほっといても平気ですから、行けるんだけどね。

横浜1公演だけでも入ろうと思っています。

だって~初の「アリーナツアー」じゃんかっ!

オイラだってお祝いしたいよ~渉くぅ~んドキドキ


ってわけで、明日は姫の中学説明会に行ってきます。

ジャージや上履き、指定かばんなど買って、3万くらいになるよダウン

大きなサイズだからジャージが高い。。。仕方ないけど。

ま、母は頑張ります。みなさん全国的に寒いみたいですが、

風邪ひかないでね~


ペタしてね