うちのダンナさん、会社休みましたよ。

子供達、大ブーイングですプンプン

特に姫は「なんでだぁ~!」って怒鳴っておりました。

まぁ明日は行くんでしょ、きっと。

若は予備校の自習室で勉強後、帰ってきて今お風呂で独唱中音譜

王子はバイトに行きました。

姫はPCで絵を描いています。

ダンナは・・・歴史のテレビ見てますねぇ~

はぁ・・・オイラ、頭痛いぜ!毎度のことだけど。

どうやらオイラは緊張型頭痛らしいっす。

あっためると幾分良くなるから。姫があとで蒸しタオルを作ってくれるとか。

姫、こういうとき優しい(私にだけ)

あ~姫を産んで良かったと思うオイラなのでしたラブラブ

ペタしてね