パート1よりちょっと内容が暗いような気がするんだが・・・

山ピーも「今回ちょっと切ないです」ってメールくれたけど、

(お前だけにくれたんじゃねぇよっ!)

友達のために死ぬ・・・ん~オイラにできるか?

子供たちのためになら死ねますけどね。

でもおもしろおかしいドラマも好きだけど、

こんなドラマも大事ですよね、いろんな人がいて

いろんな職業があって、いろんな状況があって。

いろいろ興味持てますし(何言ってんだろ?)


今日はね~バーゲン行ってきたよ~(またかぃ?)

バーゲン大好きだぁラブラブしまむらのバーゲンですから、

そんなたいしたことないです。

ツイードのジャケット買いました。今年卒業式2回あるし

入学式も2回だし、いろいろ着るかな~って白いツイードなので

春、寒かったら着れるかな?とか考えた。

大学の入学式って親も行くの?息子はスーツ着せたほうがいいよね?

もう制服はないわけだし・・・どうなの?

ジャニーズの子たちが入学式って言うとスーツだったから。

そんなところで勉強してるあたしです。


ペタしてね