いやいや~主婦のみなさん、忙しくないですか?

オイラ、忙しくてしゃーないっすよ。

まぁ普段から窓拭きや換気扇の掃除などやってりゃいいんだけど

このあたしがしてるわけないじゃん。

だからこの時期忙しくて当たり前なんですわ・・・

ホント、いつもキレイにしなきゃあかんですなぁ~

レンジフードはそうでもないけど、ファン?あれが汚い。

油がガムみたいになって取れた。思えば去年はやってない・・・

あ~2年分だよ、汚くて当然。ほら~オイラだって料理してんだぜ?

ばばぁに「何もやんない!」とか言われてっけど、やってんの!!

私、どうしても言われたことが忘れられない。

それがかなりのストレスになってるみたい。

洗濯機が壊れ、コインランドリーでやってると言えば

「手で洗えばいい、昔はみんな手で洗ったんだ!」

そういわれ1度やってみたけど手が痛くなった。

ばばぁに話したら「お前は洗濯もできないのかパンチ!」と怒られ、

子供に紙おむつを使えば「布でいい、お前は子供も育てない!!」

若が小さい頃、休日にゆっくり寝ていたら朝っぱら早くからやってきて

「まだ寝てんのか?主婦がどういうことだ、だらしない爆弾

何をやっても叱られます。やっと実家の呪縛から開放されたけど

なぜか王子のところへは電話がくる。

姉は王子を養子にしたいのです。そんなこと許しませんが。

まぁその前に王子が嫌がるでしょうけど。

お年玉で釣ってるみたいです。でも実家は最寄り駅から徒歩20分。

王子は道を知りません。さ~どうやって行くのかな?

オイラは二度と行きませんから知りませんよ~

それより王子はコンビニでバイトしてる身ですから、お正月でも

バイトがあります。暇じゃないんだぞ、孫たちも。

少し考えてもらいたいね。まぁそれができるならこんなことには

ならなかったでしょうけど。

ペタしてね