今日は私が生まれたときからすでにいて、

ずっと仲良くしなきゃいけないと思ってたけど

なぜか私を人間として、母親として否定までしてくれた

姉の誕生日であります。

いて座、B型、丑年生まれ・・・姫と全部一緒であります。

姉は今日で48歳。今まで一度も彼氏を連れてきたことがありません。

彼氏いない歴48年なのです。

結婚もしたことないのに、子供だって産んでないのに

「あんたのお母さんのようになってはダメよ」

ってなんだってんだよっ!!

今日、長々と書いた(ってか打った)手紙を出してやった。

宛名は母だけど。やっぱ母と姉にはたくさん言いたいことがあって。

母は前にもらった手紙の中で、私が初めて社会人になったとき

電車の中で具合が悪くなり父に迎えに来てもらったことが

書いてありました。母は「まさか忘れてないでしょうね?」

みたいな感じだった。だから何?恩を着せてるわけ?

娘が具合悪い→車で迎えに行く→感謝しろ、ってか?

酷いよな~全く・・・

48年間お嫁にも行かず、たまに夕飯を作ったり、洗濯をしたりする

姉のほうが、早くに嫁に行って子供たちを育てた私よりも

ずっとずっと偉いって言うんだから、もうしょうがないね。

早く縁切りたいよダウン

ペタしてね