3人でお買い物に行きましたよ~

珍しい3人です。姫と二人でとか、王子と二人で、ってのは

あったけど、3人一緒も珍しいの。

若は寝ていた・・・(いつまで寝るつもりだ?)

車に乗っけてguに行ったよ~

二人ともいろいろ買った・・・あ、私も買ったけど。

もうちょっと近くにあると嬉しいんだけどなぁ。

ま、車で10分くらいだから近いか。

姫がguをひいきにしてるの。なぜかものすごく好きだとさ。

王子も若も、私と出かけるのを嫌がらないので嬉しいです。

いつまで一緒に行けるかなぁ?

ずっと一緒に行きたいけど、男だし、そんなわけにはいかないね。

姫だけでもずっと一緒にいて欲しいです。


明日は少クラだわ~ラブラブ楽しみ~

もう収録に行きたいとか、ないんだと思ってたのに

また行きたくなってるし、アイドル誌も買い始めました。

また足突っ込んでま~すあし

ペタしてね