夜中、あまりの痛さに目が覚めました。

(もう起きちゃうか?)と思って時計を見たら2:30オバケ

とても起きる時間じゃありません。それにしても痛い。

夜は痛み止めを飲んでいたので眠れたんだと思う。

多分それが切れてきて痛くなったんだと・・・

落ち込みながらうとうとして5:00に起きてお弁当作って。

朝ごはん食べて痛み止め。なので歯医者さんへ行ったときは

さほど痛くなかった。でも治さないとどうしようもない。

勇気を出して行きました~先生にはちゃんと説明しました。

先生は「気分が悪くなったらすぐに言って下さいね」

と優しくおっしゃって、まぁなんていい歯医者さんでしょうしょぼん

痛いところはよく調べたら親知らずでした。

でも私の親知らずはとても立派な歯だそうで、抜いてしまうと

噛み合わせが悪くなるということで、数年前に治療してありました。

今回ばかりは抜歯覚悟で行きましたが、なんと歯の向こう側の歯茎が

すごく腫れて痛かったらしいです。

なので薬を塗ってもらい、痛み止めと化膿止めをもらってまた来週です。

あ~行って良かった。今もちょっと痛いけど、もう大丈夫です。

お騒がせしましたあせる


ペタしてね