私はなんて弱い人間なんだろう・・・

昨日よりさらに歯痛に苦しんでいます。

特に夕方からかなり痛い、でも飯は食ったけど・・・?

今までは歯をかみ合わせたときだけ痛かったのに

今は黙ってても痛い。明日やっぱり歯医者に電話すべき?

あ~ヤダヤダ、歯医者さん嫌い。

私が嘆いていたら姫に「子供じゃないんだから」と言われてしまった。

あ~子供にこんなことを言われるなんてなぁ・・・

痛い、って言ったらきっと「すぐ来て」って言うよな~歯医者さん。

そんな優しい歯医者さんなんですよ、でもなぁ・・・

あの椅子に拘束されるのがダメ、どうしてもダメ。

冷や汗?びっしょりになるんだよ。別に痛くないのに怖いの。

本当に子供だ、いや、子供以下だね。反省。

いつもご病気されてるかたのブログによくお邪魔しています。

応援したくて訪問するけど、勇気もいっぱいもらいます。

難しい病気と真っ向から闘う姿、頭が下がります。

なのに歯痛くらいで泣いてる自分。医者に行けない自分。

なんてこったしょぼん

美容院も行けないくらいの自分が悲しい。なんでこんな病気になったんだ?

もう少し考えて結果出します(黙って医者行けー!)


ペタしてね