ここ数日、家族がインフルエンザでバタバタと倒れ始めてから

なんかいろいろと自分自身の生活もバタバタで

プチメのお返事も、ペタもなかなかお返しできていません。

本当にごめんなさい。

今、頑張ってお返ししているところです。

うちのインフル菌は今のところダンナと若だけで止まってます。

姫はまだ咳と鼻づまりですけど、若&ダンナの熱はすっかり下がりました。

ダンナは木曜日まで休むとか言ってるけどイヤだなぁ~

若は月曜に許可貰って学校行けるだろうか?

姫は明日もう一度薬もらって、やっぱり月曜から行ってもらいたい。

王子は月曜からテストだそうで、何が何でもうつらないように

寝るときもマスクしてます。速攻空気清浄機を買ってくれと言います。

はぁ・・・何買ったらえぇんや?

そうこうしてるうちにオイラもうつったりしてね・・・

で、何かぃ?ユノが体調崩した?顔面麻痺?でも即撮影に参加?

そうかそうか、やっぱり頑張ってしまうんだね、彼らしい。

ジュンスやチャミはどうしているの?

ホント、これからの彼らはどうなるのか・・・心配です。

いくら横尾担復活したとはいえ、やっぱり心配ですのよ。

結局私はろくすっぽ韓国語を覚えないままだったな~と

振り返ってみたりする今日この頃です。

さ~今夜はMステですよ~みんな見てね、渉ちゃんを。

絶対かっこいいから~あ~妄想するぅ~アップ

みなさん楽しい週末を音譜インフルには気をつけてね。

ペタしてね