困ったな~台風。木曜日関東に接近て・・・

木曜は病院の日だったのに。金曜から姫が秋休みなので

どうしても木曜に行きたかったけど場合によってはやめないと。

金曜に姫を連れて行くしかないな~

曜日によって混む日があるから木曜が一番いいのね。

でも風雨強いのに行く気はしない。

学校はどうすんのかなぁ?息子たち自転車通学よ?

あんまり酷きゃ休みになる?どうだろ?

今朝だって雨なのに傘差すだけで行っちゃった。

合羽は着ないのね~今の子はみんなそうなの?

でも雨の日見てても合羽の高校生なんかいないのよ。

みんな傘なの。だから濡れる雨

オヤジのゴルフの合羽を着ていけ!って言うけど

全然ダメね~着やしない。格好ばかり気にしやがってえっ

とにかく風邪ひかなきゃいいんだけどね。

ペタしてね