ネットショップで「半額セールやりますよー」ってメール来たから

一日限りの11:00~ってんで張り切って11:30に買いました。

でもそのときはお店のTOPには「セール」の文字はどこにもなく・・・

だけど「きっと注文確認メールで半額になってんだろう」などと

勝手に思い込み・・・

さっきメールきたら「ページ更新前でしたので定価です」

はぃ?なんだとぉ?半額じゃないのぉ~?

お店に納得いく説明してくれ、ってメールしたら

まぁ更新してから買ってください、ってことで終了~

あ~くだらないものいっぱい買っちゃった。

もちろんキャンセルはダメ!一度キャンセルしたらもう取引しないって。

ピアスとかかわいいの売ってんだよな~そこ。

取引しないなんて寂しすぎる・・・

ま、一度舞台でも観に行った気持ちでお金払おう。

パパ、ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ペタしてね