今、嵐のBESTを聴いています。すごく懐かしくてなんだか泣けるわしょぼん

もうあれから10年なのね~早いような長いような。。。

私がジャニにはまったのはタッキーがきっかけ。それまでは嫌いだったの。

まだ姫が赤ちゃんで8ヶ月のときだったわ、24時間TVのドラマではまってしまった。

まだタッキー16歳だった叫びオイラ32歳で・・・

ま、年齢はどうでもいいわ。あのときはコンサートなど行くなんて

思っても見なかったのに、横浜アリーナなんて何度行ったかわからんよ・・・

私が小さい子供を3人抱え、何があっても誰にも相談もできず一人で悩んで

挙句に病気になって、「なぜ具合が悪いのか?」わからない不安なときも

「ママーママー!」って追いかけられてとても充実していたときも

いつも私を励まして、癒して、ときには一緒に泣いてくれた(と思ってる)

同士のような関係・・・それがジャニーズよ。

だから私は未だに彼らが好きなんだ。まだ小学生だった小さな子が

どんどん背が伸びて、すっかり男っぽくなるさまは、まるで親戚のおばちゃん

にでもなったかのような気持ちで嬉しかったりする。

あの山ピーだってマツジュンだってホントに小さくて丸顔の子だったわ。

それが今じゃ・・・ねぇ?私の気持ち、わかるでしょ?

嵐とは握手もしたし、相葉ちゃんとはお話もしたわ、一言だけど。

王子の幼稚園で嵐になりきって踊らされたっけな~オイラ、翔くん役だった。

そんな懐かしい思い出とともに曲を聴いています。

嵐、どうかこのまま、かわいさと爽やかさを残したまま

どんどん大きくなってください。おばちゃんはいつまでも見守ってるよチョキ

ペタしてね