朝からすごかったよ~風が冷たいの~

で、雨がすごい降ったり、また止んでみたり。

風が強くて、千葉ではケガ人も出たよ。

あたしは家にこもってたんだけどね。

若は普通に予備校で模試があり、朝から出て行った。

姫は一日宿題だよ・・・なんでこうちゃんとしてないかね?

やっぱこの子はバカなのかはてなマーク

今日、いつ寝られるんだか知らんぜよパンチ!

王子とダンナは仙台から無事に帰ってきましたが、

ダンナはなぜか風邪もらってきて微熱・・・またかよ・・・しょぼん

Perfumeコンはとっても楽しくて、狭いホールだったので

3階でも十分近かったそうです。王子はもうPerfumeの虜です恋の矢

ホテルは会場と直結だったそうで、移動時間も殆どないし良かったらしい。

ただ、王子にはユニットバスが初めてで、

どうすればいいか悩んだらしい。ダンナのいびきがすごいので

シングル2部屋取ったんだよ・・・

明日はとうとう待ちに待った学校だぁ~アップ

でもあさってからは弁当だダウン

さ~て、頑張らなきゃ!!ダンナ、会社行ってくれるのかなぁ・・・汗

ペタしてね