24時間TV、始まりましたね~

オイラ、その昔、NEWSのデビュー当時は山Pファンドキドキ

サマリーも行ったし、冬のコンサートも行ったよ。

サマリーでは山ピーってうちわ持って行ったら、

気づいてくれたんだよね~そのときオイラ最前列だったし。

何度も頭を下げてくれた。いい子だぁ~ニコニコ

その後の12月のコンサート、国際フォーラムだったけど

当時4年生くらいだったかな~王子と二人で行ったのよ。

20列目くらいでな~んも見えないんだけど通路の前だったのね。

そしたら客席に下りてきてその通路通った・・・目

渾身の力を込めて「やまぴぃー!」って呼んだら

来たよ、来た来た!触らせてくれた・・・ラブラブお腹よ、お腹。

とーってもかわいかったのを覚えてる、王子も大感激アップ

だからうちは今も山ピーファン。みんなで大好きだよ~音譜

山ピー、24時間頑張れぇ~チョキ

ペタしてね