なんかな~昼間のピアノ事件から落ち込んだわ~

こんな落ち込みやすい私・・・危ないよね?

薬に走りそうじゃね?

ま、そんなことは絶対にありませんが。

だって、シャバにいないとテレビも見られないし

もちろんパソコンだってできないじゃん!

そんな生活耐えられないから、

やっぱり凹んだり、上ったりしないとね~

姫は9月に発表会があるので、それが終わったら

ピアノはやめさせようと思います。

どうせ中学入ったら部活やるだろうし(たぶん美術ね)

幼稚園から習ってるわりには上手くならないのよね~

とりあえず音符は読めるらしいけど(当たり前?)

あんまり家でも弾かないし、どのくらい弾けるのかわかんないの。

やる気がないから忘れんだべ?だったら月謝がもったいない。

来月まで頑張ろう。とりあえず今日は来週15分くらい早めに行って

レッスンしてもらう約束したからそれで行かせるわ~

あ~今日はもう落ち込もう。東方神起にもいい話ないしさ~

あ、テソンくんが退院したらしいね?

若いから快復も早いんだね~でもじっくり治して欲しいな。

事故って怖いもん。後々何かあっては困るから。

ウソボンダ聴いてもう寝ようしょぼん

おやすみ~('-^*)/

ペタしてね