いやぁ~報告がおそくなりました・・・

何しろうちは、私がいないと大変なことになってる家なんですねぇ。

子供たちがちっちゃかった頃よりはマシだけど、

昨日は姫が旅行から帰ってきた洗濯物が乾かず、部屋中に吊るされておりました。

乾いてた分は部屋に散乱・・・家のドアを開けるとそんな感じで現実へ戻ります。

あ~やっぱり昨日は夢だったのかなぁ・・・


私、たまアリのライブはあまり記憶がないんです。

やっぱ高さに慣れずに怖かったことばかりでMCのことも殆ど覚えてないの。

でも昨日は何も怖いものなどありませんでしたよ~

P席も2000人もいて、グッズにも並んだけど(30分くらいかなぁ・・・)

一人でも全く平気でした。執事のお兄さんたちに歓迎してもらえて

気分はいいですね~(もうちょっとイケメンキボンヌ)

席は花道の先端近かったんだけど、端っこではない真ん中あたり。

後ろの方々はaチケットで取れた方々でした。

しかしおばちゃんばっかりでしたよ(お前もだ!)

隣のお姉さんがちっと若い感じだったので「おばはんばっかりで平気?」とか

聞いてあげた~「全然平気です!」って言ってた~

でも彼女、ライブ中ずっと立ったまま、一度も声も発せず、歌うわけでもない。

ペンライトも持ってないし、まぁそれでもP席ですから、楽しめたのかしら?

私なんてずっとユノ~愛してるよ~大好きって

呟いてました・・・いや、呟きじゃないね、叫びだね。

もう絶対ユノの子供できたから!今度こそ出産よ~キャ~アップ

私のこの壊れっぷりは、大切なチング、だんごちゃんのブログでも楽しめますので

行ってみてくださいクラッカー

とにかくトンたちはかっこいいし、歌も最高だし、ますます好きになったよ~

この日のためにソロ曲を創ってきたジェジュン&ユチョン、素晴らしい音譜

忙しいのに、どこにそんな暇があったのだろう?と思ってしまうよ。

ユノはそうだね、ミロコンでやったのと同じだね、あれ。

あたし、まだミロコン見てなくてね、なんか野暮用で・・・録画はしてあるのに。

今日はどんなライブかな?気になるけど、トンたちの一言でとても感動しました。

「僕たちの夢を叶えてくれてありがとう」

え?夢を叶えてくれたのはトンたちなのに、そんな・・・目

思わず涙が出そうになりましたね。

私は昨日のライブで彼らを本当のアジアの宝だと思いました。

そして、これからもずっと大切に応援していきたいと思いました。

東方神起ありがとう サランヘヨドキドキ

ペタしてね