【1名様♡募集中】1月18日 世界にひとつのメロメログラデーションキャンドル作り | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 
こんにちは♪
お正月ゆっくりされてますか?とびだすうさぎ2
 
以前お知らせしていた、イベントのお知らせですカナヘイハート
 
 



2017年1月18日(水)13時30分~15時くらい

 



~Histoire Blanc~ 
キャンドル作家 エビちゃん 




ココロトキメク 
グラデーションキャンドルワークショップキャンドルキャンドル開催します♪
 
 
{1260AAF2-7E96-4DE5-BBE8-FD92E998A4D2}

 
場所 Quiet Holiday
参加費 1500円~3500円+ワンドリンク
 
 
エビちゃん先生より↓
 
今回は好きな型を選んで、グラデーションを作っていきます♪
型の種類は、キューブ・カヌレ・丸筒・円錐などなど。
 
型・大きさにより、当日の参加費(材料費)が変わります。
 
当日に固まるかどうかは微妙なところですので、もしかしたら後日受け取り、もしくは
郵送になります。
特大サイズ材料費と送料は別途いただきます。
 
 
 
以前からQuiet holidayで何度かワークショップをされていて、日程が合わなくて
参加できなかったので、エビちゃん先生にお願いして、
この水曜日のやすらぎcafe時間に開催していただくことになりましたカナヘイうさぎ
 
 
 
そんな話を知り合いの方に話したら、参加者様が増え、
現在募集1名様!!
 
 
スミマセン、、気になった方はお急ぎください競馬競馬競馬
 
 
 
 
 
当日、固まる時間などに
 
 
もできるかな?と思いますので、もし一緒にご希望の場合はお知らせください♪
 
 
 
 
 
 
お申し込みはこちらをクリック♬
1月18日 キャンドルワークショップ を選んでくださいキャンドルキャンドル

 

 

 

 

世界にひとつのメロメログラデーションキャンドルキャンドルキャンドル

一緒につくりましょうウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

アパレル販売、ドレスフィッターの経験で「あなたらしさ」をスタイリングしますハイヒール

 
 

 まずは「似合う!」を見つける

 
 
 
 
image

 

つながるHappyring

葵さち

happyringforcolors@icloud.com

 

友だち追加

 

友だち追加URL https://line.me/R/ti/p/%40akx8876m

 

インスタグラム happyringforcolors