博多座 水戸黄門観てきました♪ | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。

ハッピーライド篠原です☆

母親の付き添いで、博多座の「水戸黄門」を観てきました♪

観客は、私が最年少!?というくらい平均年齢が高かったです(^-^)

それだけにスタッフの配慮も違ってましたね~(^o^)/
人数も多かったし、トイレの中にも混雑時には誘導していたし…

真似したいと思うことがいくつかありました♪

舞台のセットの切り替えについても…
変更が10数回あったのですが、すごく速い!
真っ暗闇の中で音楽がボリューム大で流れ、テレビで水戸黄門を観ている人なら、その音楽から次の場面を想像することができる。だから待てる!!みたいな…

なにかイベントで使えそうな手法…
と思いながら観ていた舞台でした♪

舞台は…
テレビよりも台詞が面白くて、結構笑い声が聞こえてました\(^-^)/





Android携帯からの投稿