餅つき大会@喫茶ポエム福祉作業所 | ハッピーライド

ハッピーライド

みんなの楽しいをカタチに
 ハッピーライドです。

こんにちはHAPPYRIDE(ハッピーライド)は

朝から喫茶ポエム福祉作業所の餅つき大会に参加して来ました♪

この日の為に筋トレに励み(嘘)・・・・・

   意気揚々くりだしました

ちなみにポエムはチーズケーキが非常に激ウマな店です

 もちろんシフォンケーキも美味しいしクッキーもいけますよ

http://www.fukunet.or.jp/member/poemu_fukushi/


HAPPYRIDE (ハッピーライド)
男性陣はかわるがわる餅をつき↑

↓女性陣は餅を丸める丸める


HAPPYRIDE (ハッピーライド)

いつものようにシェフやマナベさん片桐さんとお話をし

オーナー橋口さんともふざけあいながら楽しい時間を過ごしてきました。

本当に・・ここは心が温かくなるんですよね~

健常者も障がい者もボーダレス

皆笑ってる 凄く居心地のいい場所


すると可愛いカゴを発見したので

片桐さんに自分で作ったかのような顔で抱えてもらいww

(もともと凄く手先の器用な方なんですけどね~)

ぱしゃりんこ↓


HAPPYRIDE (ハッピーライド)
このサイズが450円


HAPPYRIDE (ハッピーライド)

少し小さいキーホルダーは350円かわゆす♪


これを視覚障がい者も作ってるなんて凄いじゃないですか!!!

今風に言うとSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!です


そして色んなverの餅を食らい~の最後は大好きなぜんざいで〆


HAPPYRIDE (ハッピーライド)

橋口さん・・そしてポエムの皆さん

楽しい時間をありがとうございました