BIGBANG スンリ VVIP 批評 100BEAT com | BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG

BIGBANG スンリ VVIP 批評 100BEAT com

なんだか褒められてるのかけなされてるのか・・・
他のメンバーは個性が強いんだね。


$BIGBANG-FAN お金も好き(OL投資塾)-スンリ
勝利のミニアルバムの発表は、他のメンバーのソロ活動に比べてやや遅い感がある。 他のメンバーは、シングルとアルバムなどで、すでに自分のキャラクターを固めているはず。 これに反しての勝利は、2008年のビッグバン2家庭での'Strong Baby』以来、他のメンバーに比べて多くの時間を流して過ごした。 しかし、時間の経過のを感じることがないほどの勝利のミニアルバムは『Strong Baby'のパターンを維持している。


アルバム序盤の『VVIP'、'どうしろと'は('Strong Baby』と同様に)トレンディなクラブチューンのビートとチュイムセそして、きざな姿とセクシーなパフォーマンスを『節制』の長所の下のおしゃれに包装している。 これらの部分は、ジャスティンティンバーレイク(Justin Timberlake)が連想され、勝利の少年的なイメージと妙に一団となって勝利にぴったりのピトウル示した。 それ以降のアルバム後半は、ビッグバン特有の音楽の色が男の子的な感受性と交わってハンサムで甘く飾られた。 ちょうど'Strong Baby'から続く'VVIP』のダンディーなイメージは、ジャスティンティンバーレイクの跡があまりにも強く、後半の少年的なイメージは、前半のセクシーなイメージと対峙されている。 このため、勝利には、個性が強い他のメンバーに比べ、相対的に自分だけの色が濃く見えない。 しかし、これで自分に合ったスタイルが確定的になり同様に、次のアルバムには、[VVIP]の単純な後継版ではない総合拡張版になることを期待してみる。

スンリ VVIP 評価