ビッグバンのメンバーテソンキャラクター『ドラえもん』と最も似ている人物に選ばる | BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG

ビッグバンのメンバーテソンキャラクター『ドラえもん』と最も似ている人物に選ばる

だめだ、今日はSUM41が心から離れない・・・

あかーん、浮気はダメだ~、そこへ行ったら抜けれない~。



下記記事ワラタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



OL投資塾→BIGBANGもお金も好き-テソン10080801


[ヨンイェチム]

ビッグバンのメンバーの テソン キャラクター『ドラえもん』と最も似ている人物に選ばれ、注目を集めている。

これは、 『劇場版ドラえもん:神宮の人魚大海戦』の封切りを控えて、いくつかのポータルサイトで実施した『ドラえもんと最もよく似合うアイドル歌手』を尋ねるアンケート調査で72 %を得て圧倒的な1位を占めた。

既に大ファンの間では『ドラ大成』と呼ばれるほど大は、すでによく知られているドラえもんマニー知らなかった。基本的な生活用品をドラえもんの製品に書いてあり、放送番組まで、ドラえもんの衣装を着て出演し、無限の愛情を表現してきたことがある。ここにファンは大の誕生日の場合、ドラえもんのケーキを用意する。

一方、 『劇場版ドラえもん:神宮の人魚大海戦』のアニメーションと比較することができない大規模の『魔法の世界』という好奇心が強い素材で、 7月29日に公開され話題になったことがある。



ハンギョンドットコムbntニュースギサジェボstar@bntnews.co.kr
-------------------------------------------------------------------------------------



喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑ですね。テソン。


羽田から帰国したらしい~


だめだよ、SUM41見なくちゃ!A Tribe Called Quest, Taylor Swift, Stevie Wonder みなくちゃ。


特にSUM41!かっけーよ。モッシュダイブ、BBでもやってみよーよ。

今、鏡見たら、首のあたり日焼けしてる・・・やばいわ・・・またクリニック駆け込もうかな。