恐怖の円高進行中 | BIGBANG-FAN HRLwithBIGBANG BLOG

恐怖の円高進行中

FXです。


うーん、帰ってきたらとんでもない円高傾向に。

びつくりしました。 みよこのドルの急降下!------------------>>>>>>


師匠がまた円安になるっていうから、あーここで仕込まなきゃいつ仕込む!

って思ったら、指輪請求のお金のために資金移動中で、使えない!

なんだよ、ネットバンキングも即時にやれよな。

ネットの時代なんだからさ。


うーん、資金がない、でも買いたい!


って普段、放置しっぱなしの松井証券  NetFX にログイン!

ポジション1つで、ずっと放置でしたが、今日ポジ3つ作ってしまいました。



豪ドルのスプレッド0.08にはちょっとびっくりしたけど(広すぎじゃん?)

手数料300円らしい。なんだょ、結構安いじゃん。

え?スワップ豪ドル 155円/万豪ドル?安すぎじゃん。

なんか、やっぱりイマイチの証券会社のFXたち・・・


でもでも興奮して買い捲り過ぎました。。。

レバレッジ上がっちゃってます!やばいよ、私。


まあ、これで落ち着いてテレビでも見て、のんきにしてたらNY相場が動き始めるころきっと円安になってるわよ。


2月になって買った分、まっかっか。↓

最初の赤字列は為替差益、差損のお金。次の黒字はスワップでたまった分、最後は手数料引いてトータルの利益(損益)。
FX

でもぶっ飛ばないのはロスカットいれてなかったり、今までもってるスワップ分とかなり低いレートの豪ドル持ってたりで、まだまだ口座はプラスです!


さ、ちょっと相場から離れよう。今日はちょっと心臓に悪いよ。

こういうときは売りとかやったらすごい儲かるんだろうな、でもやったことないしな。

今度勉強してみよぉ。


さて、香典代、どっかから引き出さないと。

来週過ごすお金とかあるのか?私。ポジとりすぎました。


反省の巻き。



まあ、どうにかなるさと楽天のハピリチです☆(*^ー^)ノ