12/14(水)積読解消読書会 第17回を開催しました | 楽読(ハピどく)~楽しく読書楽しく実践~のブログ

楽読(ハピどく)~楽しく読書楽しく実践~のブログ

大阪で楽読(ハピどく)という読書会を主催しています。
(2011年1月よりHRCから楽読(ハピどく)に変更しました)

12/14(水)に
第17回 積読解消読書会を
開催してきました

参加人数は6名

$楽読(ハピどく)~楽しく読書楽しく実践~のブログ

いろいろな本が
あつまり
今回も非常に面白かったですニコニコ

参加者の感想

初めての参加でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
また、参加したいなと思っています。

ありがとうございました。
いろいろな本のことを聞かせていただいて、楽しかったです。
まずは、ガラスの仮面を読んでみようと思います。

いろんなジャンルの本を
お読みになっている方と、
お話しができて、
今後の読書への意欲が高まりました。
参加できてよかったです。

また積ん読読書会以外の
読書会もふくめて、
参加してみたいなと
思っております。

次回は
1/11に開催します!