でぃす いずぃっと! | 藤堂さわこの『さーこのお部屋』

でぃす いずぃっと!

昨日お家に帰ったら、 


なんと 
今話題の商品がっっっ!! 

藤堂さわこの『さーこのお部屋』-201001290915000.jpg

なぬーー(οдО;)
何故うちにマイコーがっっ!


実は昨日うちのママの誕生日だったんだけど、 

お兄ちゃんがプレゼントに買ってきたものなんだってプレゼント

裏表紙はこんなかんじっっ藤堂さわこの『さーこのお部屋』-201001290920000.jpg
しかし、


ママがそんなにマイケル好きだったとは…(☆。☆) 

ママは映画館ですでに見たらしいんだけど、何回も見たくなっちゃうほど感動したから、
DVDが欲しかったんだってぇ(o‘∀‘o) 


見逃したさーことしては、
これは見るしかないょねードキドキ 

ただGTPの本番が近いから 

少しだけおあずけなのだぁ(>_<) 


早く見たいなぁー音符

見たらまた感想アップするねぇ(*^_^*)


ライブ情報






2010年1月31日(日)東京キネマ倶楽部
音譜
15時開場予定(~21時終了予定 ※入場後は再入場自由)

前売り:3,000円(ドリンク代500円別) 

★チケット御予約はガルトレHPもしくはアメブロメッセージにて


【氏名、メルアド、枚数】をご記入のうえ、ご連絡くださいべーっだ!

前回のエスコーツのライブ動画は


こちら
をチェック

舞台の裏側がたっぷり映ったオフショット動画
もチェックしてねん目