猛暑だ~! | Happy Diary

猛暑だ~!


毎日本当に暑い日が続いてますねあせる
節電しなきゃと思いつつ、エアコンなしだといられないです。
部屋の中で何もしてなくても暑いですよねガーン熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!!


夏休みだけど、夏季保育でプール三昧の娘ちゃん。
もうすんごい焼けましたショック!
日焼け止め塗っても効かないわ~あせる
ママが使ってるちょっとお高い日焼け止めでも手遅れです叫び
子供だし、これから海も行くし、こんがり健康的でいいかな~と開き直ってますにひひ
夏季保育も後少し。
休まず元気に行ってくれるので嬉しいですラブラブ
苦手なプールも怖いながら頑張ってるみたいです。
ちょっとだけ水に顔をつけたよ~と得意げに話してますにひひ
お風呂でも自分から練習するようになったので、すごい成長だなぁと音譜
親バカですみませんm(__)m

そういえば、幼稚園の個人面談があるんだった汗
いろいろ聞きたいことあるからまとめておこうべーっだ!







Android携帯からの投稿