めっちゃ大雨 | happypug

めっちゃ大雨

さっきからごっつ降ってるなぁ。雨雨雨


今日はさすがに疲れてるから早く寝たいねんけど、

こんなに雨の音がすごかったら、寝られへんやんっ叫び



けど、ナナは雷もへっちゃらなんで、スヤスヤ寝てはりますわぐぅぐぅ


ボビーは、高齢のため耳が聞えないので、これまたぐぅぐぅ

昔は耳が聞こえたから、こんな雨のひどい夜は雷とセットなんで、

臆病へたれのボビーは寝ないわ、心臓発作起こすんちゃうかというぐらい、

ひどかったから、こっちは寝れなくて大変やったけど、

今は耳が聞こえなくなったおかげで、人間も寝れるようになったんやけどね。



こんなに降ってるのに、大雨注意報出てへんのが不思議やなぁ