母親にも驚かれたんだけど、

私、ついつい自分を責めちゃうクセがありますアセアセ

常にできない自分を責めるというか、

できている場合でも

もっとできるんじゃないか、とか

もっと他のいい方法があったんじゃないか、とか

とにかく自己否定が強いアセアセ

 

そして、自分を責めていることにさえ

気付いていないところもありましたアセアセ

 

今日は自分と仲直りラブラブ

自分に、

「ずっと、否定してきてごめんね」と

謝りましたえーん

 

さらに、自己否定してしまう自分を

また責めるという負のスパイラルだったから

それももうやめようと思いますアセアセ

 

でも・・・自己否定も愛だったと気付きましたキラキラ

失敗しないように、

よりよい自分になれるように、

そんな思いからの自己否定だった星

それも自分にとっての愛だなぁとハート

 

でもでも、やっぱり自己否定は苦しいので

これからはやめることにします流れ星

そんなことして自分を守らなくても、

きっと私は大丈夫キラキラ

 

やっぱり、自分の気持ちと向き合うことは

今の私に一番必要なことみたいですラブラブ