7月の初め頃、いろんなことがうまく行かなくて
自分に対する自信もなくなっていて、
「自分なんかが男性に好きなんて言ったら
言われた男性は人生の汚点だろうな・・・」なんて
とんでもないことを考えていた汗

そんなとき、出会った本がコレ↓

世界があなたに恋をする!史上最強の乙女のヒミツ
(魔法のプリンセスレッスンシリーズ)/上原 愛加
¥1,470
Amazon.co.jp
しかも、買ったのは7月7日の七夕の日キラキラ

それから、この本に書いてあることを実行し、

3週間ぐらいが過ぎた頃・・・今の彼を紹介してもらいましたラブラブ

5歳年下ということで、迷いがなかったと言ったらウソだけど・・・

でも、とんとん拍子にお付き合いすることになったラブラブ!

その後、職場の先輩にお貸ししてますakn


でも、付き合い始めても悩んだり、不安になっちゃうこともあって

それで買ったのがこの本↓

大好きなひとに世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン 恋愛編
(Serendip Heart.../上原 愛加
¥1,365
Amazon.co.jp

これは付き合ってからも、きっと結婚してからも

大事だなって思えることがたくさん書いてあるキラキラ


ここに書いてあることが実行できれば

ずっと彼氏やダンナ様とラヴラヴでいられるんだろうなラブラブ

目指して実行していきたいと思いますニコニコ