被災地の皆様


どうか諦めないで星


国内外、支援の輪が広がっています。


混乱の中で情報がきちんと入らないかも知れないけどあせる


日本全国、そして海外各国が支援しています。





日本は今まで苦難から何度も立ち直っています。


寒さと物資がなく、極限の状態で体験していない私達の想像以上の状態に置かれているかと思います。


身心ともにもう限界を超えているのかもしれません。


でもどうか諦めないでください。


私達は諦めませんから。


多くの方の命が救われる事を祈っています。


多くの方の手元に水、食料、ガソリン、灯油、必要な物が届くよう、支援し続けます。



頑張れ


大丈夫



今はこの言葉が私的にしっくりこなくて・・・


なんてメッセージを送ればいいのかわからないけど・・・


被災地の皆様が1日も早く、笑顔を取り戻せてなるべく早く、以前の生活に戻れるように出来る限りの事をします。






東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中



モニプラさんで素敵な企画を発見目



記事投稿でモニプラさんが100円募金してくれるのですキラキラ



素晴らしい星



東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください