ネクストレベル。 | 青山ハッピープライス CEO's Diary

青山ハッピープライス CEO's Diary

仕事に傾倒する毎日の中で起きた、ハッピーな事からくだらない出来事までを気が向いたときにゆる~い気持ちでテキトーに書いてます。
今日も頑張ろう。



週末、誘われて

福岡に行ってきました。


ネクストレベルに行くために。


いやぁよかった。

ネクストレベルに

行くことを心に誓いました。


やっぱネクストレベルにいかないとね。


おいらの人生も。

うちの会社も。

社長としても。




やらないといかんけん。

頑張るけん。


そんな気持ちにしてくれた

けんけん、

はっしー、


ありがとう。


やるっす。

行くっす。




追伸

下の記事はナイキのネクストレベルCMより抜粋したやつ。

ぜひ、うちのスタッフに読んでもらいたいね。



自分の弱点から目をそらすな。その弱さを強さに変えろ。

生まれつきではない、第二の天性を自分で身につけるんだ。ピッチ全体が見えているか?

1対1の勝負を常に意識しているか?球際で勝つことができるか?

燃えたぎる情熱はあるか?自分を冷静にコントロールできるか?

下を向いた仲間を励ますハートがあるか?君は敵にとって危険な選手か?

それともノーマークの選手か?敵からペナルティーを奪えるか?

監督は君にキッカーを任せてくれるか?ミリ単位のキックの精度はあるか?

巻いて狙うボールを蹴れるか?無回転はどうだ?ゴール前の嗅覚はあるか?

キーパーをかわす落ち着きがあるか?ペナルティーエリアの外から狙えるか?

ディフェンダーを背負って決められるか?最後にプレーした試合はいつだ?

次の練習はいつだ?他のヤツより1本多くダッシュしているか?

練習がない日も練習しているか?失敗を人のせいにしていないか?

自分で考えてプレーしているか?チームメートを本気で怒鳴れるか?

練習でも叫ぶほど悔しがれるか?次の局面をイメージしているか?

スタンドを沸かせる想像力はあるか?いつも自分の限界を超えているか?

今のレベルでもう満足か?君はどれだけ本気でフットボーラーになりたいと思っているんだ?




NEXT LEVEL(CD+DVD)(ジャケットB)
¥1,946
Amazon.co.jp




 ■HAPPY PREICEグループ■


【ハッピープライス本店】新品中古時計販売中!!
      http://www.happyprice.co.jp

【委託.com】ヤフオク出品代行サービス!!
      http://www.itaku.com

【買取.com】あなたの時計どこよりも高く買います!
ロレックス買取 http://www.rolexkaitori.com
カルティエ買取 http://www.cartierkaitori.com
オ メ ガ買取  http://www.omegakaitori.com
ブ レ ゲ買取  http://www.breguetkaitori.com
ブルガリ買取  http://www.bvlgarikaitori.com
フランク買取  http://www.franckmullerkaitori.com
パネライ買取  http://www.paneraikaitori.com
シャネル買取  http://www.chanelkaitori.com
ピアジェ買取  http://www.piagetkaitori.com
IWC買取     http://www.iwckaitori.com
オーデマピゲ買取 http://www.audemarspiguetkaitori.com
ブライトリング買取 http://www.breitlingkaitori.com
ジラールペルゴ買取 http://www.girardperregauxkaitori.com
ジャガールクルト買取 http://www.jaegerlecoultrekaitori.com
パテックフィリップ買取 http://www.patekphilippekaitori.com
ハリーウィンストン買取 http://www.harrywinstonkaitori.com

【時計修理.com】時計の修理はお任せください!!
      http://www.tokeisyuri.com