祝!誕生日!  | 青山ハッピープライス CEO's Diary

青山ハッピープライス CEO's Diary

仕事に傾倒する毎日の中で起きた、ハッピーな事からくだらない出来事までを気が向いたときにゆる~い気持ちでテキトーに書いてます。
今日も頑張ろう。


9月26日。


同じ誕生日の有名人は


木根尚人(TMネットワーク)のみ


以上。




って。




ちょっと、パパ、ママ!



おいらの誕生日、


ちぃと


さみしすぎやしやせんか。



地味ぃ


華がねぇ


サングラスでかぁ




せめて


アリストテレスとかさぁ


松田聖子とかとかさぁ


カールルイスとかさぁ


スターとか異人が


同じ誕生日だったら


もうちょっと自分に自信が持てたのかもね~。




木根尚人のみって。



これがおいらの誕生日。


もう少し、なんとかなりませんか。




でも


そんな誕生日でも


皆さんに


十分すぎるほどの


扱いをしていただきまして・・・・


幸せです。


おいら。


33歳になりました。




誕生日週間は、


おいらって世の中の主役なんじゃないか!?


的な時間を過ごさせていただきました。



でも


終わった次の日から何事もなかったかのように


現実に戻ってました。


ははは。


つけあがるな!って感じで。




与えられた夢は掴んだ夢と違って


長く続かないんですね。



おおおっと


33歳的なコメントすみません。






まずは、


メールをいただいたかたがた、


飲み会企画のかたがた、


お誕生日コンパを企画してくれた男子諸君!


色々な理由でここでは紹介しきれないプレゼントを


くださった方々、


高価なお食事をごちそうしてくださった同業者のOOさん、



本当にありがとうございました。




とっても


ウレシスです。



1日署長的な1日をありがとうございました。





そして、毎年、プレゼントをくれる



同業の質郎さん、



ヴィトンの袋に入った



キン肉マン、



ありがとうございました。






iwatakun



取り戻すべく友情あったっけな??


これを機に振り返ってみたいと思います。


いつもありがとうございます!!!






次に


うちのファミリー。



心憎い演出ありがとう。



gatchan



いつでも休みをとって


どこでも行ってきていいんだってさ。


そして


旅行費も持ってくれるらしい。


しかもペアで!!



でも・・・




相手は自分でなんとかしてくれだって。


期間は1年間・・・。



いそがねぇと。




そして


最後に・・・・


N顧問から


銀座でのむと


130万!!!!



ワイン。


(ちょっと自慢です!!ってか人生の自慢です!)





wine & tsukimi



人生で最も高価なプレゼントです。。

はい。

恐縮です。

名前は覚えられませんでしたが、

銀座で飲むと

130万のワイン。

ありがとうございました。

銀座で

委託とか

そういうことはしないんで

ご安心を。


しかし、どのタイミングで飲もうか・・・

困った。


本当に


ありがとございます!!!



あ、


あの、


うしろの人はボーイさんでもなければ


日の出でもないし


少し太めの心霊写真でもないので


ご安心を。





周りの人の祝福は照れたけど

やっぱ

嬉しいし


周りに人がいるって


やっぱ幸せだ。




惰性みたいに動き続けてるから


誕生日だからって


周りの祝福がなければ気付かないだろうし


33歳になったからって特別なこともないのだけれども



この前、


書類的なものの年齢欄に


人生で初めて33っていう数字を


力強く


少し誇らしげに書いたとき


自分は33歳になったんだぁと


初めて認識した。







33歳も頑張ろうって思った。