無添加工房OKADA・岡田ローション | ぽこたのワクワク★モニター日記

ぽこたのワクワク★モニター日記

日頃どんな物でも新しいものをなかなか取り入れられないタイプの慎重な私。
自ずと良い物を知れる機会が無い・・
そんな自分はモニターになって 実際に体験する事がピッタリでした。

ナント、岡田オイルに続き、



岡田ローションのモニターにも当選~ラブラブ!音譜クラッカー







コレで~す音譜


敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション


防腐剤無添加ってどうしてるのカナ・・・はてなマーク





と思い、頂いたパンフを見ると、、







ナントこのローション、



防腐剤の代わりにワサビ根発酵エキスが使われてるんだって~ビックリマーク








やはり徹底されてました合格










でも成分だけじゃなくて、







使われてる水にも拘りがあるみたいで、






なにやら特殊水(微細水)使用しているのとの事アップ









この特殊水(微細水)は



肌への浸透力を大幅にアップしてくれる働きがあるんだって~ラブラブ








コレは嬉しい事尽くめですなにひひ








ほいで早速使用してみたー音譜








ナント 、  ナントビックリマーク  







浸透力が半端なかったーアップ





ただ、後にしっとり感は無い感じカナ・・・ダウン







私的には、ちとしっとり感が物足りなかったケド、






物は間違いなく良いのは解るので、






使用し続けてる事によって



次第に良さが解るのかも・・・!?て思った~べーっだ!








それと、





化粧水はジャバジャバ使いたいから





もう少しだけコスパが良かったらよいなって思った・・・叫び










ケド、これだけの良質な物は手間暇掛かってしまうだろうから





流通するのにもそれなりになっちゃうんだろうな~あせる










という事で、










岡田オイルに並びローションも  








次回購入 検討リスト入りしましたダドキドキ



【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中





敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】