再放送希望… | yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

嵐(相葉C)、王宮王宮ネタ(ルイさん推wのルイイリプリ)大好きなyuri★が日々綴る日記ですο
嵐ゴト&王宮ネタ、他にも好きな事やその時思った事を指が動くまま投稿する完全趣味ブログです(笑)

コメントやペタして頂けたら一喜一憂します(笑)

やばい良かった!!
ついさっきまで放送されていたスポーツ大陸ひらめき電球
荒川静香さんのトリノ金メダルまでの道筋の番組だったのですがキラキラキラキラ

荒川さんに対する印象が180℃、と言っても良いくらい変わりました…!!


あー、ホント録画すりゃ良かったと思うくらいすごく良かったですクローバー
(ZERO録ってるのとは別に1台あるのにぃ)


番組ラストに克実さんがナレーションで言った言葉が凄く凄く印象的で、我が母とブツブツ言っておりましたキラキラキラキラ


が…正直、接続詞部分が聞き取れず(>_<)あせる


『やりたい事をやるのが戦う強さ』

だったと思うんだけど、(前後の内容も考えて)


「やりたい事をやるには戦う強さ」


かもしれないという…
(全然意味変わって来ちゃうヨ;;)
多分、意味的にも先の方かと。

自分が戦うための強さはやりたい事をやる事によって生まれる、って事じゃないのかなぁ…と。。


やりたい事をするには戦う強さをもたないと、の方じゃないんではないかと;;


うぅむ(´~`;)


何はともあれ、再放送希望です!!キラキラキラキラ



明日NHKに再放送予定無いかと要望兼ねて聞いてみよひらめき電球キラキラキラキラ





さぁて、今日は宿題くんドキドキキラキラキラキラ
何てか、死にかけシーンから始まるっていう…新作舞台が、本日遂に情報解禁になったアイバカさんを早く見たいぞドキドキドキドキキラキラキラキラ


(Sねぇ、20日の相葉亭の件のメールありがとうキラキラママは不在だったかぁ…あせる
今日は夜遅くなっちゃったので明日メールするねクローバーキラキラ)