やっぱり… | yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

yuri★ぶろぐ~あらしっくであり、ルイプリであり、イリプリ♡(ルイイリプリw)~

嵐(相葉C)、王宮王宮ネタ(ルイさん推wのルイイリプリ)大好きなyuri★が日々綴る日記ですο
嵐ゴト&王宮ネタ、他にも好きな事やその時思った事を指が動くまま投稿する完全趣味ブログです(笑)

コメントやペタして頂けたら一喜一憂します(笑)

ベストアーティスト2009が終わりましたね。


翔ちゃんが司会、しかも始まりがGスタ(GスタってあのGスタだよなぁ)って事だったので、こりゃあ嵐は大トリかもだぞ、と。


全てをリアルタイムにチェック出来る環境では無かったので、22時27分からテレビチェックに入りました(笑)


何つうか…


やっぱ…大トリ……ダウン


凄いなー、を通り越して『あぁ遂に番組の大トリ任されちったか…』

みたいな。

彼らにとって大トリはきっと物凄く光栄な事で、喜んでるだろうな、と。
(実際松潤が言ってたしね)

大トリ任されるくらい凄くて人気も凄いんだ!!と喜ぶべきなんでしょうが(どっかでその思いもちゃんとあるんだけど)…


何か、何か。


辛いんは何ででしょう(T_T)


これがこれからの当たり前になるんかなぁ。。

正直手放しでは喜べん…;;

駄目ですねぇ(^_^;)
ファンならぬ感想だιι



でもやっぱり。

連日のお仕事続きで大変だろうに、凄く素敵でしたね(^∀^)ノ

大変、と言っても連日5人でのお仕事が続いてるからかなぁ?相葉ちゃんなんか「今日も皆一緒~キラキラ」って言うのが伝わって来て楽しそうでした(笑)



何か…去年のベストアーティストが昨日の事の様に感じるんですが、もう1年経っちゃったんだよねぇ…(^_^;)あせるあせる