6月29日(金)
この日は、下の娘の2歳のお誕生日でした[みんな:01]
私の父母を招いてお誕生日会をしました[みんな:05]
photo:01


ケーキは、私の父母が用意してくれましたケーキ

photo:02


パパ、ママからのプレゼントはマザーガーデンのキッチンセット[みんな:02]
上の娘と楽しそうに遊んでました[みんな:03]
photo:03


上の娘からのプレゼントプレゼント
アンパンマンのお風呂おもちゃ[みんな:04]
早速、嬉しそうに2人で遊んでました[みんな:07]

父母からのプレゼントは、アンパンマンの自転車[みんな:09]
photo:04


自転車に乗ってケーキ屋さんにケーキを取りにみんなで行きました[みんな:10]

この日は、娘の大好きなハンバーグを作って、母は、ちらし寿司と卵サラダを作って来てくれました[みんな:06]
photo:05


玉ねぎの皮むきをしてくれました[みんな:11]

今、出来る事は手洗い、うがい、歯磨き粉を付けて歯を磨く、ぷくぷくうがい、服の脱ぎ着、おしゃべりも上手になって来て 昔は、動物は全部ワンワンて言ってたけど[みんな:16]
最近はネコをヤンヤンにゃー
鳥はチュンチュンヒヨコ
虫はムイムイ[みんな:14]
蝶はチョウチョ[みんな:15]
絵は、最近、うずまきが書けるようになりました[みんな:12]
絵本が大好きで読んで~て持ってくるので、1日10冊は絵本を読んであげてます[みんな:13]

最後にケーキを食べて大満足の楽しいお誕生日会になりました[みんな:08]
photo:06


2歳のお誕生日おめでとうケーキ

これからも笑顔で楽しい毎日が過ごせますように~[みんな:17]


iPhoneからの投稿