初Maquillage ぷるぷるリップ | 毎日幸せ〜〜!♡

毎日幸せ〜〜!♡

Happy Life & 美人めざし!!!


photo:01



資生堂からのこのぷるぷるグロスをためしてみましたラブラブ

すごくよかったです!!
今までグロスの中で一番気に入ったかもラブラブ!

色は
photo:02


この中でPK393が一番人気らしいです。


私もこの色の現品をすぐ購入しちゃいましたw
本当に良かったので、サンプル使ってみて翌日に買いに行ったんです!

ツヤ、うるおい、持続力、色発も全部理想的なグロスと言えるほど
優れる商品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はマツキヨで2415円ポイント10倍の日に買いました。

グロスの他に新しいファンデーションとかも気になります!( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿