オーガニック化粧品にハマっちゃいました | 毎日幸せ〜〜!♡

毎日幸せ〜〜!♡

Happy Life & 美人めざし!!!

前日ロフトで泥パックを購入しましたニコニコ

お試しサイズ
photo:01



photo:02



photo:03



使用後の感想:
洗顔不要なので、ちゃんと汚れが落ちるかなと心配したんですけど、すごいすっきり洗い上がりで、肌もしっとりです!

体全身使えるそうですが、顔にだけ使いましたラブラブ

週に2~3回なので、切れたら現品を買うかまたこのチビサイズを買うか検討中ですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

そして、今日Lushの大人気洗顔「天使の優しさ」を購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっと気になってて、給料でたので自分のご褒美に♡w

photo:04



袋かわいーい
photo:05



photo:06



photo:07




泡立たない洗顔は以前ジュリークのフェースウォッシュクリームを使ったことがあります。
でもジュリークさんのとこれの使用方法が全く違うんです。
主な成分は一緒のアーモンドですけど、ラッシュはマッサージしながら洗い流すタイプ。一方ジュリークは押して洗い流すのです。
どっちかいいかなーー。確かにジュリークを使ってたとき特に問題はなく、香りがすごい良くてリラックスしながら気持ちよく使っていました。
けど、押して洗い流すだけなので、正直精神的にはちゃんと汚れを落としてくれてんのかなって心配でしたw

今日からこのラッシュの天使の優しさを使ってみます!楽しみにだなーニコニコ



iPhoneからの投稿