コーセー様より、プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)をお試しさせて頂きましたはぁと

@cosmeアウトバストリートメント部門1位の実績ビックリマーク




プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)(250ml/1,300円+税)


プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト リッチモイスト(しっとりタイプ)は、熱を味方にするトリートメントミストラブラブ

ドライヤーの熱により、ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングキラキラ

美容液を思わせる深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続。

髪へのうるおいをたもちながら、扱いやすい素直な髪へ導いてくれます♪


高浸透モイスチュアカプセル配合で、乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も内側から補修。

また、熱プロテクト成分配合で、熱の力で毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えます。


シャンプーした後の濡れた髪だけでなく、乾いた髪にも使えるので、スタイリングの下地やブローローションとしても使用できます。

ブロー前の使用が効果的です!




<使い方>

ストッパーをOPEN側に90度たおして使用します♪

髪から5~10センチはなしてスプレーし、手ぐしでなじませます。

使用量の目安は、セミロングで中間から毛先を中心に片側5~10プッシュずつ、その後全体に約5プッシュです。




手にとってみました。

乳白色のサラサラとしたテクスチャーです。

フローラルフルーティウッディの香りが心地よく、高級感ある香りです。




今まで使用したことのある、ヘアミスとはつけすぎると髪が重たくなってしまうものがほとんどでしたが、こちらはミスとが非常に細やかで、べたついたり、重くなってしまう事がありません。

サラサラとした髪にまとまるところがお気に入りはぁとv

それに、この使用感で、250mlと大きなサイズなのに、1,300円というお値段も魅力ですよねニコニコ




私は髪に癖があって、うねりやすいのですが、それも改善!

シュッシュッとミスとした後、ドライヤーをあてることによって、ストンとまとまってくれます!

癖毛の方にも、お勧めですニコニコ

プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ)


コーセー様の案件に参加しています


このたびは、素敵な商品をモニターさせて頂き有難うございましたはぁとv