コーセー様より、スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムをお試しさせて頂きましたはぁと

 


スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラム(50mL/オープン価格)


スティーブンノルニューヨークは、トップヘアスタイリストのスティーブン・ノルの発想と、コーセーの研究開発力で、健康で美しい髪に導くヘアケアブランドですラブラブ





そんな、スティーブンノルのスティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムは、洗い流さないタイプのトリートメント。

夜、眠っている間に深層ダメージを集中補修する夜の濃霧セラムですラブラブ

キューティクルがはがれ、傷んだ毛先や枝毛のダメージを、ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が髪内部まで浸透、集中ケアし、なめらかなまとまりのある髪の毛へ導いてくれます♪



私の傷んでしまった毛先あせる

パサつきもあるし、枝毛・切れ毛も悩み。



夜、タオルドライした後の髪の毛に、スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムを使ってみました。

私はロングヘアなので、5プッシュを傷んでる毛先中心に使用しました。

透明でなめらかなテクスチャで、のびがよく、べたつきもないので使いやすいです♪



ノズルの先が少し長くなっていて使いやすかったです♪


こちらが夜、スティーブンノル プレミアムスリーク ディープリペア セラムを使った翌朝の髪の毛です。

まとまりがあり、艶感もアップ!

うねっていた髪も、落ち着いています。

朝のセットもしやすくなりましたラブラブ

華やかなフローラル系の香りも気に入っています( ´艸`)
プレミアムスリーク ディープリペア セラム

コーセー様の案件に参加しています


このたびは、素敵な商品をモニターさせて頂き、有難うございましたキラキラ音符