JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー010をお試しさせて頂きましたはぁと

飾りのパールが、とっても可愛い( ´艸`)



JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー010(10mL/1,480円+税)


JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナーは、これ1つで5つの役割が♪

はぁとvトリートメント

はぁとvベース

はぁとvカラー

はぁとvコーティング

はぁとv潤いケア


ポイント

1弱爪を守り強化するハードプロテクト成分配合

2高粘度ジェルが凸凹部分を埋め込みぷっくりなめらかに整えます

3美容オイル配合で爪の潤いをキープ

4ベースとしても使え、重ねるカラーの発色UP!もちや密着度も上がります




ひらめき電球こんな爪のお悩みの方にひらめき電球

割れる・欠ける

二枚爪

黄ばみ

色ムラ

縦スジ

うすい・ペラペラ

乾燥


爪の強化・保護・再生を手助けしながらネイルカラーが楽しめられたら・・・そんな思いから本来の爪をいたわりながら大事に育みオシャレを最先端で楽しみたい方を応援するネイルブランドJILWORSは誕生しましたキラキラ


カラーは、爪を美しく魅せるベビーピンクですラブラブ




こちらは、私の素爪の写真です。

写真だとわかりにくいのですが、縦スジが気になっています。

パンをこねたりするので、ネイルからはしばらく遠ざかっていましたあせる

女子力低い爪ですよねガーン


JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー010を塗ってみましたビックリマーク



ブラシはこんな感じです。



こちらは、1度塗りの状態。

1度塗りでも、縦筋は気にならなくなり、ぷっくらなめらかに整いましたはぁとv

ちなみに、速乾タイプなのですぐに乾きました




こちらが、2度塗りの写真。

ベビーピンクのカラーが発色して、爪がとても綺麗に見えます( ´艸`)

上品なお色だし、ナチュラルなので、このお色なら、パンを焼いたりする時でも違和感ないかも!

爪が綺麗だと、それだけで気分もあがるアップ~。



普段ジェルネイルをしていらっしゃる方も、たまには爪を休ませてあげるという意味で、JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー010で爪をいたわってあげるのもいいかもしれませんニコニコ


とっても可愛い、JILWORS(ジルワーズ)トリートメントネイルハードナー010是非チェックしてみてくださいね!


JILWORSトリートメントネイルハードナー


このたびは、素敵な商品をモニターさせて頂き有難うございましたキラキラ音符


jay-walkerファンサイト参加中