新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ストレスで太ってしまった私あせる
ダイエット→リバウンドの繰り返しでなかなか成功しなくて・・・

今度こそ、ダイエットを成功したいと真剣に取り組んでいます。
そんな中、気になったビューティーズのサラダメント酵素MAKERハイパーゼリーを目にしました音譜


サラダメント酵素MAKERハイパーゼリー


実は、酵素不足になると肥満・肌荒れ・ストレスの原因となるんですよね。
私たち現代人は、食生活の偏りやストレスが原因で体内の酵素が不足し、代謝が落ちた体質になってしまうんです。

そうはいっても、一日に必要な酵素量って簡単に摂れるものではありません。
しかも、熱を加えると酵素は死んでしまうんですよね。



新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


サラダメント酵素MEKERハイパーゼリーは、生野菜果物75種類を丸ごと投入し、水を使わず自然に3年半熟成発酵させた最高級酵素。
たった一包のゼリーを食べるだけで一日の必要発酵量を摂ることができちゃいます。


お味もとても美味しくって、まるで杏のようなお味。
味が美味しいのってとても大切ですよね。楽しく続けられます。
一日1~2包ということなので、私は1日1包ずつ続けてみることにしました。
また後程、結果をアップしますね。
体重に変化が出るかとても楽しみ~ドキドキ


詳細→サラダメント酵素MAKERハイパーゼリー

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー


「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中


虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよければお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ