新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

美味しいルイボスレモンを飲んでみたよラブラブ
ルイボスティーは、ノンカフェインかつ抗酸化作用があるから美容にもいいということで興味はあったものの、クセがあって飲みにくいという話も聞いていたのでなんとなく手をだせずにいました。
つい先日、目にとびこんできた「ルイボスレモン」という文字。
「レモンが入ったルイボスティーって、飲みやすそう!!!」

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中
このルイボスレモン、実際にはレモンだけでなく有機ルイボス、有機レモンマートル、有機レモングラス、有機レモンバーベナ、有機クランベリー、有機オレンジの果皮、有機ペパーミント、有機レモンの果皮がブレンドされたハーブティー。
果物や、ハーブの名前を見ているだけで爽やかなお茶を想像しちゃうでしょ!


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

先日、紅茶のレッスンでアイスティーを教えていただいたばかりだったので、オンザロックス方式でアイスティーにしてみました(^O^)
そうしたら、すっごく美味しいラブラブラブラブラブラブ
紅茶より、渋みもすくなくて飲みやすいしレモンの風味が爽やかでアイスティーにぴったり!
ごくごく飲めちゃいます。
少しだけハチミツを入れて飲んでみても美味しかったですニコニコ

いつもありがとうございます。

もしよろしかったら応援してくださると嬉しいです↓

スイーツブログランキング