今、ほぼ毎日続けているコラーゲンドリンクBeauty Pro Charge5,000ハート

ピーチ味でとっても美味しい!

おまけに、今までのコラーゲンドリンクとちがって、あのどろっとした感じがなくて飲みやすいのはぁと

低分子コラーゲン5,000mg配合だから吸収がしやすいのかな。

ちょっと前まで愛飲していたドリンクよりもコラーゲン量が少ないのだけれど、十分効果を発揮。

毎日続けているとお肌のはり、潤いとともに改善されているのを実感♪*゜

女性に必要な大豆イソフラボン、美肌の穀物ハトムギエキス、代謝アップの人参エキスまで

配合されているコラーゲンドリンクです。


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


いつも、月に一度の女の子の日の前に出来てしまう大きなふきでもの、今月は出来ませんでした(*人´∇`)

おまけにお腹の痛みも軽かった気がする。

これって、やっぱりBeauty Pro Charge5,000のお陰かも( ´艸`)ラブラブ

rose**Beauty Pro Charge5,000

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆