ポーラB.A シリーズの新商品発表会へお出かけして参りました(*人´∇`)

会場は、ザ・リッツ・カールトン東京。

AmebaGGのパーティーでもお伺いしたことがあったので迷わず到着~ハート

GGのパーティーとはまた違った、落ち着いた雰囲気の中での発表会でした。

ポーラ様の発表会に参加をするのは、初めてだったのでとても楽しみでしたラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~

ポーラB.A シリーズは、発売以来その使用感と効果からあっという間に話題となりましたよね。

発表会内で、大変わかりやすく商品説明や使用方法などをご紹介してくださったのでまた後ほど

レポしたいと思います♪☆

2011年4月22日発売予定のB.A ザ マッサージクリームの使用感には感激!!!

そして、こちらも2011年4月22日にB.Aシリーズから新登場する、インナーコスメ発送の美容サプリメント、

B.A ザ リキッドと、B.A ザ タブレット↑

どちらも会場内で一足早くいただきましたが、美味しくって効果も抜群!!!

まだ発売まで3ヶ月もあるんですね・・・。

効果が本当に高かったので、是非今から注目していただきたいです( ´艸`)

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


発表会の様子、そして新アイテムごとのご紹介はおってアップします♪☆

素敵な発表会にお招きくださいまして、ありがとうございました+゚。*(*´∀`人)*。゚+

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆