一週間の仕事疲れがたまったのと、風邪っぽかったこともあって、昨日は久しぶりに

ブログお休みしちゃった(^人^)

早く寝たから今日は調子がいい~。

・・・って元気なのは単純に仕事がお休みだからか( ´艸`)?


大好きなマネケンさんのワッフル(*´艸`)

残念ながら近くにお店がないので、焼き立てを食べたことがまだないのだけれど、

新しいお味が発売されるたびに、コンビニでゲットしてるはぁと

そんなマネケンさんファンの私に期間限定のホワイトショコラワッフルをプレゼント

してくださいました(*人´∇`)

お箱に入ってたくさん届いたのが嬉しかった!!!

ダンナサンとわけわけドキドキ


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


ココア生地のワッフルにホワイトチョコレートが上側にコーティングされてるの音譜

ココア生地だけよりも、ホワイトチョコレートのお味がプラスされることで、ミルクっぽいお味に

なって、とっても美味しいо(ж>▽<)y ☆

パールシュガーのサクっとした食感が、またいいよねpresent*


新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


もう、全部食べちゃったけど美味しかったからコンビニで見かけたらまた買おうっとo(^▽^)o

ごちそうさまでしたドキドキ

マネケンさんの店舗はこちらでチェックしてみてくださいねハート。⇒株式会社ローゼン

マネケンのファンサイトファンサイト応援中

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○
もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆